岡山 ホストクラブ SUITE sinphonia スイート シンフォニア
SUITE sinphonia
スイート シンフォニア

イベント

2023年8月27日(日) 広臣 BIRTHDAY EVENT
SUITE sinphonia 随一の甘え上手「広臣」くんのバースデーイベントが行われました!!

SUITE sinphonia みんなの弟的存在!
ついに彼のバースデーイベントが開催されました!!
従業員一同からお祝いの花束が贈られました!!
店内の雰囲気も一層明るくなりますね。


祝福のシャンパンが開けられ、お祝いの気持ちが輝く泡とともに広がりました。
彼の特別な日を、一層盛り上げる瞬間になったことでしょう★

わんちゃんよりも可愛いショットです(^^♪
広臣くんを囲んで、みんなで写真を撮る姿はじゃれ合う仔犬のようにも思えますね。
仲良しなことが伝わってきます!!

大変!! 広臣くんがおもちゃにされてます!!
彼の弟のような甘えん坊上手な魅力が、従業員たちの心をつないでいるのかもしれませんね。

この日、広臣くんのバースデーパーティでは彼の人気と愛される理由が改めて証明される一夜となったことでしょう。彼に対する暖かい思いが、素敵な夜を創り出しました。
改めてお誕生日おめでとうございます★
TEL
086-230-2262
定休日
日曜日・毎月1日
ホスト求人・取材・動画
SNS
NEW MEMBER
匠吾 しろお 翔太
イベントカレンダー
2024-04-28
火寺 蓮太郎 BIRTHDAY EVENT
NEWS&TOPICS
2024-04-24
2024-04-10
只今絶賛売出中!! 3月度No.1に輝いたのは『江』くんでした☆
2024-04-04
4月度イベントスケジュールを更新しました☆
2239_suite_sinphonia_shop Mobile
SUITE sinphonia
のモバイルサイトへ