2022年11月5日(土)

【YGD最高幹部】 孤高のカリスマホスト 『桜威 優希斗』

【YGD最高幹部】 孤高のカリスマホスト 『桜威 優希斗』

Group YggdrasillS'Proud(エスプラウド)』より『桜威 優希斗 社長』を直撃取材!!Group Yggdrasill 最高幹部』を務めるカリスマホスト桜威 優希斗の意外なホストライフに迫る!!
【YGD最高幹部】 孤高のカリスマホスト 『桜威 優希斗』
カリスマの現役復帰

ー今年プレイヤーへ復帰した優希斗さんですが、ズバリ何故ですか?

今、歌舞伎町の億プレイヤーの数が凄い増えてるじゃないですか。肩書きとして自分も億を売っとかないとなって思いがあって、プレイヤーに復帰しました。

ー今まで運営側で力を発揮してきた優希斗社長がプレイヤーとして億を目指すとなれば店舗としてもかなり盛り上がりそうですね!

そうですね。
今年中に最低1億というところを目指しています。運営側でやっている自分が大きい数字を売ってこそ、下の子たちのモチベーションとか成長に繋がってくると思うので、個人の売上を上げたいとかっていうより店舗の勢いに弾みをつけたいみたいな思いもありますね。

ー優希斗社長はホストとしてのキャリアはどのくらいですか?

11年くらいですね。

ーずっとS'Proudさんですか?

元々、学生の時にホストを始めたんですけど、歌舞伎町で本格的に挑戦しようかなというタイミングで『社 美緒』会長から直々にご連絡を頂き、S'Proudに入店させて頂きました。入店して1,2ヶ月後に幹部に昇格してからは比較的にとんとん拍子で社長まで上がらせて頂きました。
【YGD最高幹部】 孤高のカリスマホスト 『桜威 優希斗』
多忙な毎日

ー現在、1部店のLUST、2部店のNornを運営されている優希斗社長ですが、お時間的にかなり多忙ですよね。

そうですね。
自分は両店共に必ず出勤しているので、睡眠時間は基本的に大体2~3時間程度です。

ーうわっ! 毎日ですか! かなりハードなスケジュールですね。

結構慣れますよ 笑 自分の中でのタスク管理もそうですけど、常に2個以上のことを考えて、行動しなければ、とても回らないです。でも社長という立場で、自分のペースで業務に取り組めるのは、とてもやり甲斐があります。
業務外に関しても自分はこまめな方なので、お客様や従業員に限らず常に30~40人単位でLINEが動いている状態ですが、人とコミュニケーションをとること自体が好きなので、全く苦痛じゃないです。

ー凄いですね!1部店と2部店での出勤ですが、環境に違いはあるものですか?

そうですね。1部店ではホストとしての自分を見に来てくださるお客様が多いです。身なりや言動は勿論、自分のホストとしてのブランド価値など、気を付けなければいけないポイントが多いです。2部店では楽しさメインでワイワイとした空気を求められるお客様が多いですね。

【YGD最高幹部】 孤高のカリスマホスト 『桜威 優希斗』
昔はサッカー少年?

ー優希斗社長自身は学生時代にホストを始めたんですよね?

そうです。
元々、大学生の時にホストを始めました。ホストの世界で実績が出るのも結構早かったので、親には丁度その頃にホストをやっていることを話して、就職しない宣言をしました 笑

ー社長としても、プレイヤーとしても実績を残している優希斗さんですが、プレッシャーなどもかなりありそうですね。

プレッシャーはありますね 笑
元々、男の上下関係がはっきりしている、結果が全ての世界が苦手だったんですけど、段々、自分なりのやり方が分かってきてからは、他の店舗やキャストは見ないで自分のやるべきことをこなしていくことだけに集中できています。

ー多忙な優希斗さんのご趣味を教えてください!

趣味は、サッカー観戦ですね。特にヨーロッパサッカーが好きで、常に全試合見るくらいの勢いでチェックしています。元々、サッカー少年だったので見ているとやっぱり熱が入っちゃいます 笑

【YGD最高幹部】 孤高のカリスマホスト 『桜威 優希斗』
今後の歌舞伎町

ーホストとしてキャリアの長い優希斗さんですが、これからホストはどんな風になっていくと思いますか?

今SNS時代で個人で発信できる様になって、ホストクラブの売上も店舗数もかなり増えました。これからさらに盛り上がっていくと思いますよ。ちょっと昔の歌舞伎町と比べてもかなり明るくなったと思います。

ー最後にS'Proudで今一番の注目株を教えてください!
 
1部店の-LUST-では『成宮 乃亜』2部店の-Norn-では『山田 葉』ですね。S'Proudは一人一人のブランディングがしっかりしていて魅力的なキャストが多いです。その中でも今一番勢いのある二人です!
【YGD最高幹部】 孤高のカリスマホスト 『桜威 優希斗』
S'Proud -LUST--Norn-の2店舗を運営する桜威 優希斗社長にお話をお伺いしました!! クールで悠然、どこか和らいだ雰囲気をもつ優希斗社長は多忙な毎日をを感じさせない、まさにカリスマホストでした!!あなたも是非一度エスプラウドに足を運んでみては!?



▼ 優希斗さんSNS
Twitter
Instagram
Youtube 【劇団ゆぐどらしる】 ばらドルTV】
TikTok



店舗名: S'Proud -LUST-
住所: 新宿区歌舞伎町1-9-6 三経32ビル4F
TEL: 03-6380-2525
求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube