2022年7月1日(金)

【SINCE YOU...-Fiore-】1000万を超える男たち

【SINCE YOU...-Fiore-】1000万を超える男たち

-なおEP-

【SINCE YOU...-Fiore-】1000万を超える男たち


ホスト歴は15年とベテランの域に乗る、なおEP。
一度はホスト業界を離れたものの、数年前に仲間から誘われ気持ち新たに歌舞伎町に参戦してきた。

過去数々の記録を叩き出してきたなお氏であるが、意外にもフィオーレに入店してからの1000万越えは初のことだったそう。そんな彼は1000万のトッププレイヤーの称号について「1000万はただの通過点。僕はまだまだやりますよ。」と意気揚々に語る姿も見られ、さらに上を目指すという気迫が伝わってきた。

■売上よりも指名本数
「僕は個人的に指名本数を大事にしているんですよね。もちろん一人のお客様を大事にするのは当たり前のことですけど、色んなお客様に愛されてこそ価値があるんじゃないかって思っています。実際1000万を越えた時は一人のお客様が支えてくれたという訳ではなく、僕のお客様全員が僕を応援してくれて結果的に達成出来たところもありましたし、何より一人一人のお客様の団結力みたいなものが生まれてそこが一番嬉しかったところです。ほんとお客様には感謝しています!!」
【SINCE YOU...-Fiore-】1000万を超える男たち


■お店・仲間への思い
「僕のスタイルは基本自由。フィオーレ自体すごくアットホームな環境なのでみんな凄く働きやすいとも思いますし、僕も実際すごく居心地が良いです!!ただ今後のフィオーレの発展を考えた時に一つ言うとすれば、オンオフの切り替えが大事になってくるかなとは思います。みんな仲が良すぎる為に、切り替えが弱い部分もあるのでここは僕自身の課題とも捉えて、フィオーレはもちろん働く従業員の為にも背中は魅せていきたいですね。」

■なおEPのホストとしてのゴール
「今すぐどうこうというのは無いですけど、まずは僕の拘っている指名本数でグループNo.1は獲りたいですね。もうすぐ上半期が終わりますが現時点でもグループ2位というトップを狙える位置にはいるので、そこを目標に掲げてフィオーレを盛り上げたいと思います。僕自身いつまでプレイヤーをやるかはわからないですけど、後にも先にもフィオーレというお店が大好きでとにかくこの店発展させる為に、どんな形でも関わっていきたいとは思っています。」



-はやと支配人-
【SINCE YOU...-Fiore-】1000万を超える男たち


ホスト歴は9年目を迎えるはやと支配人。
シンスユーグループ自体は6年目になり、フィオーレ在籍前は同じR'sグループのレジスタンスに所属していた。今やフィオーレを支えるトッププレイヤーとなったはやと氏は移籍をきっかけに自身の気持ちが変わったと言う。

■移籍をきっかけに気持ちの変化が
「とにかくフィオーレに移籍してからは自分がやらないと!!という責任感が生まれました。移籍前はどちらかというと自分の為!!という部分が大きくて、くすぶっていた時期もあったのですがフィオーレ移籍をきっかけに支える側の人間として気持ちの変化が自然と生まれてやってやるぞという気持ちが出てきました。

■トッププレイヤーとして
「1000万という一つの節目は達成しましたけど、僕自身まだまだな部分もあるので満足はしていません。今年は個人目標としてグループナンバー入りを目指しているのでそこは撮りたいところです。現時点ではグループ17位となんとかナンバー入りも狙える位置には居るので、目標達成出来るように頑張りますよ!!」
【SINCE YOU...-Fiore-】1000万を超える男たち


■なおEPという存在
「僕にとって、なおさんはリスペクトしかありません。特に指名本数は圧倒的で化物で、今の時点では中々敵いようがないのですがそれでも個人的にはリスペクト反面、いつか越えてやるというライバル視的なところもあります。ほんと毎日刺激をもらっているのでお互いが切磋琢磨してフィオーレを盛り上げていけたらと思っています。」

■今後の目標
「プレイヤーをいつまでやるのかは分かりませんが、将来的に自分のお店は出したいと思っています。フィオーレみたいにアットホームな環境で従業員全員が気持ち良く働けて、みんなが好きになってくれるようなお店は作りたいと密かに思ってます!!その為にも、まずはフィオーレをもっと盛り上げていきたいです!!」

2名のトッププレイヤー。
今回色々とお話を聞かせて頂く中で、とにかくフィオーレが大好きということが伝わってきました。従業員が皆楽しく働けるように一人一人のことを思って働いている姿にはトッププレイヤーたる風格も感じ取れ、今後さらなる人気店として発展していくことを感じました。まだ足を運んだことのない方は是非フィオーレへ足を運ぶことをオススメします。

SINCE YOU...-FioRe-
東京都新宿区歌舞伎町1-3-4 白鵬第26ビル 3F




求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube