2022年9月13日(火)

エルコレ SUMMERCLASSIC2022 五十嵐 俊~億男の思考~

エルコレ SUMMERCLASSIC2022 五十嵐 俊~億男の思考~

先日、8/29(水)に盛大に執り行われたエルコレSUMMER CLASSIC 2022L's collection (エルコレ)上半期表彰式』にて歌舞伎町 -MILDROUS- 五十嵐俊(いがらし しゅん)さんの表彰式密着! ホストになった経緯から実業家の過去まで色々お話を聞いてきました!
エルコレ SUMMERCLASSIC2022 五十嵐 俊~億男の思考~
エルコレで売上No.1はやることをやった結果です。

ー 早速表彰前ですがグループNo.1おめでとうございます!

ありがとうございます!

ーすごく落ち着いて見えますね! グループNo.1に輝いたお気持ちをお聞かせください!!

めっちゃ緊張してますよ! 笑
No.1を取れたのは自分の中でやることをやった結果ですね。売上もそうですけど、まずは目の前のお客様を満足させることであったり、当たり前にやらなきゃいけないことに尽力してきたから、この結果を残せたのかなって思います。

ー売上2億って聞いて萎縮してます 笑
ほんと凄いですね。億男ですよ!?


萎縮しないでください 笑
僕は基本的に金額というより、目の前の事に全力を尽くす事を大事にしています。もちろん上を目指す意欲みたいなものはあるんですけど、結果は後からついてくるものだと思っているので、自分がやった結果がこれだけの成果になったと思います。

ー年間の目標などはあるんですか?

そうですね。強いていうなら、上半期の2億という数字を出すことができたので、年間で5億っていう数字を目指します。何をやるのにも目標設定は大事だと思っているので、いつも手が届くかわからないくらい高くに目標を置くようにしています。
エルコレ SUMMERCLASSIC2022 五十嵐 俊~億男の思考~
憧れはMILDROUSのあのひと。

ーMILDROUSはもう結構長いんですか?

いや、まだ日は浅いですね。元々、違う某大手グループにいて移籍してきました。

ー結構最近なんですね。ホスト歴ってどのくらいなんですか?

元々は大阪でホストをやってたんですよ。その後、しばらくホストを辞めて歌舞伎町でまたホストとして働き出した感じです。辞めていた間は会社を経営してました。
エルコレ SUMMERCLASSIC2022 五十嵐 俊~億男の思考~
MILDROUSで見つけた新たな目標と自己満足。

ー経営者だったんですか! 異色ですね。なぜまたホストさんになろうと思ったんですか?

会社を経営していた時も、月に1000万ほどの収益は出せていたんですけど自分の中でもっと上を目指さなきゃなって気持ちが強くてホストに戻りました。どうせなら激戦区の歌舞伎町で挑戦したいなって。

ー向上心が凄いですね。実際、上半期で2億売られてますけど満足はされているんですか?

満足はしてないですね
でも今は自分個人の売上を伸ばしたいっていうより、ミルドラースの代表、グループ上半期No.1としてもっとエルコレを盛り上げたいって気持ちが強いです。

ー移籍した時と心境の変化があったんですね。

そうですね。会長の『七原 柊也』さんと社長の『黒咲 仁』さんには上京してきた時からお世話になっていて、ずっと背中を見てきたので、憧れとか恩を返したいみたいな思いがあります。
下半期も僕が盛り上げるエルコレに期待していて下さい!!






店舗名: MILDROUS
住所: 新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル 2F
TEL: 03-6233-9422
求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube