2022年5月20日(金)

歌舞伎町鼎談会 Vol.2

歌舞伎町鼎談会 Vol.2

先日、歌舞伎町初の試みとして
Goo group × Dewl Presents × MONSTER GROUP
3グループ合同で開催された、『歌舞伎町 ホストフェスティバル 2021』
このイベントで各グループのNo.1に選ばれた3名のホストによる鼎談会を
スターガイズ特別企画として開催させていただきました!!

前回の第1弾に引き続き鼎談会の様子をお届けしてまいります!!
歌舞伎町鼎談会 Vol.2
Q.イベントの前と後でそれぞれどんな印象がありましたか?

【リョーマさん→茜さん】
同業で何度かうちのお店に来てくれているのを見ててなんとなくのキャラみたいなのは知っていましたけど話したりとかはなかったですね。

【リョーマさん→瑠凪さん】
イベント前からお店の子達が口をそろえて良い人って言ってて、終わった後はイベントの時に壇上で話していた内容が心に響いたって子もいたのでうちの子に良い刺激を与えてくれてありがとうございますって感じです。

Q.イベント後に印象の変化はありましたか?

【リョーマさん→茜さん&瑠凪さん】
二次会で一緒に飲んでお話ししたので少しは打ち解けられたのかなって思います。

Q.茜さんはどうでしたか?

【茜さん→リョーマさん】
僕がホスト始めた時からずっと売れていた方なのでホスト界のスターみたいな感じ、越前リョーマっていうブランディングがしっかりと出来ている方ってイメージでした。

【茜さん→瑠凪さん】
直接の関わりは全然なかったけれどすごいプレイヤーってことは知っていました。ただ外部への発信があまりない方なのでリョーマさんと比べて謎に包まれている印象がありました

Q.イベント後に印象の変化はありましたか?

【茜さん→リョーマさん&瑠凪さん】
僕がズバズバいっちゃうタイプなので、お2人とも優しいなって思いました。
パフォーマンスとかでいきった事を言っちゃっても嫌な顔せずに見守ってくれるお母さんのような印象です。

Q.瑠凪さんはどうでしたか?

【瑠凪さん→リョーマさん】
知らない人はいないってレベルの方なので、話したことはなかったけれど歌舞伎町を歩いているのを見てオーラがすごいなって思いながら見てました。イベントが終わってからは、みんながついていく理由って言うのを凄い感じました。二次会も参加させてもらったんですけど、そういった場所では見せないリョーマさんの優しさがもっとあるんだろうなって思いました。

【瑠凪さん→茜さん】
アドトラックとかで見て、クールな人っていう印象がありました。
イベントを終えてからはこれからも仲良くしてもらえたらって思いました。

Q.2022年度の目標や今後の展望はどのように思い描いていますか?

【リョーマさん】
今年ちょうど10年目、億を超えたら8年連続億越えになるのでそれを叶えたいです。
お店としてもディセントをオープンしてまだ間もないですけど、3店舗目も考えていきたいと思っています。

【茜さん】
個人としては2億を目指して、お店としては億越えプレイヤーを僕含めて同時に4名出したいなって思います。
店舗展開も視野に入れていきたいので代表としての心構えなどを少しでも従業員たちに伝えていけたらなと思っています。

【瑠凪さん】
あんまり高い目標ではないんですけど、また1億いけるように頑張っていきたいですね。


歌舞伎町鼎談会 Vol.2
第2弾はここまでとなります!

次回、第3弾はホストを始めたきっかけなどをテーマにお三方で談笑していただいた内容をお届けいたします♪



求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube