2022年4月22日(金)

歌舞伎町鼎談会 Vol.1

歌舞伎町鼎談会 Vol.1

先日、歌舞伎町初の試みとして
Goo group × Dewl Presents × MONSTER GROUP
3グループ合同で開催された、『歌舞伎町 ホストフェスティバル 2021』
このイベントで各グループのNo.1に選ばれた3名のホストによる鼎談会をスターガイズ特別企画として開催させていただきました!!

まずはイベント速報でもご紹介しましたが、各グループNo.1のお三方をご紹介いたします!

歌舞伎町鼎談会 Vol.1
左から順に、

Goo group No.1
HANG OVER -ALBA- 【怪盗☆茜☆キッド】  代表取締役!!

Dewl Presents No.1
Dewl 【越前リョーマ】 Producer!!

MONSTER GROUP No.1
STAR 【一ノ瀬 瑠凪】 常務取締役!!

それではさっそくお話を聴いてまいりましょう!!


歌舞伎町鼎談会 Vol.1
Q.まずは2021年度グループNo.1に輝いた感想をリョーマさんお願いいたします!

【リョーマさん】
今9年連続年間No.1なんですけど、10年連続を目標にしているので、途中疲れてしまったりもあったんですけど、「やっとあと1年だな」って感じました。

Q.モチベーション的にしんどい感じだったんでしょうか?

【リョーマさん】
自分との戦いでしたね。
ひと月も落としたくないしプレッシャーもあり、毎月本気でやっているから正直疲れるって言うのはありました。


Q.茜さんはNo.1になった感想はどうですか?

【茜さん】
イベントが終わってからが嬉しかったですね。

Q.実感がわかなかったということですか?

【茜さん】
実感がわかないというか、僕、毎月全力で働くのがきつくて、1年の内6カ月頑張って残り休んでってくらいにオンオフが激しくて、バースデーイベントで3700万売上立てた直後に燃え尽きたこともあって。

Q.月で3700万の売上ですか?

【茜さん】
そうです。
本当に波がすごくて、お金を貯めてきてもらってるとかじゃないんですよ。
100万まで落ちたと思ったら翌月年末だから2400万いったりとかでモチベーションの波が激しくて。
昨年、1日で売上1000万立てた日が5日ぐらいあったんですけど、それもモチベーション次第だったと思うし、お二方の前でいうのあれなんですけど、欲があまりなくて、その日のテンションで今日はいいやってなったり勝ちたいってなったり。
今回もたまたま勝てただけかもしれないし、って感じです。

Q.瑠凪さんはどんな感想ですか?

【瑠凪さん】
MONSTER GROUPが出来てから今まで3年連続No.1が居なかったのでそれを自分が獲りたかったていうのと合併で合同営業をさせてもらってSTAR在籍だった子達からしたら「どんな人がくるんだ?」みたいな感じだったと思うので、そういったプレッシャーもある中魅せる努力もしつつって感じでした。

Q.実際にプレッシャーに打ち勝ってNo.1に輝いたわけですが、自分の中で気を付けて取り組んだ事はありますか?

【瑠凪さん】
合併になると人間付き合いとかヘルプ周りだったりとかでめっちゃ気を使うんですよ、正直長年やってきたのにまたやらなきゃなのかっていう思いもあったんですけどそれを乗り越えていくところです。

Q.みなさんはイベントの前から交流などはありましたか?

【全員】
全然ないですね...お名前は知っているくらいでした。

Q.イベントの開催を知ってどう思いましたか?

【リョーマさん】
他の大きいグループさんとかがすごい派手にやっているのを見ててうらやましいと思ってたので、すごい嬉しかったです。

Q.他店のホストさんと一緒に表彰されることについて何か思う事などはありましたか?

【リョーマさん】
初めての事だったのでわくわくの方が大きかったですね。

Q.茜さんは開催についてどう思いましたか

【茜さん】
合同イベントは僕もずっとやりたいって思っていたことでして、今の歌舞伎町って変な話、大手グループの人ばかり脚光を浴びていて権力差がすごくて、それはそれでいいと思うけど小さなお店とかに在籍しているすごいプレイヤーを何人も見てきてそういった人がもっと影響力を持ってもいいんじゃないかと思います。今の流れを変えたいみたいな。
今回のイベントは本当にいいきっかけだったと思いますし、他のお店のホストと一緒に表彰されることも僕からしたら小さなことで、僕が表彰されないイベントだったとしてもやりたいと思います。自分の為にも、今後ホストを始める子の為にも

Q.今回、3グループでの開催でしたが茜さん的にはどれくらいの規模感を目指したいですか?

【茜さん】
この『ホストフェスティバル』っていうイベントに参加している事が1個のステータスにできるくらいの規模になったらと思います。

Q.瑠凪さんはどうでしたか?

【瑠凪さん】
下の子の中で表彰台に上りたいって特に思ってないような子達も、上りたいって考えなおしてくれるようなイベントだったと思います。今までは悪く言えばマンネリ化していた部分があったんですけど、いろんな人たちを見て自分も頑張ろうって思えるようなそんなイベントでした。

Q.来年以降も継続して開催したいですか?

【瑠凪さん】
ぜひ、開催したいです



歌舞伎町鼎談会 Vol.1
第1弾はここまでとなります!!

次回はイベント前と後のお互いの印象や今後の展望などについてお聴きしてまいります!!

それではまた次回をお楽しみに☆

求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube