歌舞伎町 ホストクラブ HANG OVER ハングオーバー
HANG OVER
ハングオーバー

イベント

2023年11月15日(水) 太陽 社長 BIRTHDAY EVENT DAY2
大盛り上がりを見せた、太陽社長のバースデーイベントですが、早くも後半戦突入!!
DAY2の様子を引き続きお届けします★

さて始まりました太陽社長のバースデーイベントDAY2!!
見てくださいこの、シャンパンタワーならぬシャンパンカーテン?!
太陽社長の多くの関係者がこの日を待ちわびていたことがよく分かりますね★


DAY2では同業の皆さんも多く駆けつけていました!!
太陽の名を冠するに相応しい太陽社長。その明るく温かな笑顔はどんな暗闇も照らす灯台の光のようです☆社長でありながらもスタッフとの距離感はまるで友人のよう。誕生日のこの日は、輝く彼を中心に姫たちだけでなく、同業者も多数参集。彼らもまた、シャンパンの泡と共に社長への祝福を豪華に飾りました!!


こちらも同業者の方々とのショットです★社長としての威厳とは裏腹に、親しみやすい人柄でスタッフや関わる全ての人との距離を縮める彼の人望は、姫たちはもとより、同業者からも厚い敬愛を集めているに違いないですね!!

この日、彼を讃えるかのように煌めくシャンパンが次々と開けられました。
祝福の中、太陽社長の輝く笑顔は夜の歌舞伎町を明るくし記憶に残る華やかな一夜となりました☆

太陽社長自身が一人一人に心を込めた言葉を贈り、その温かさに触れた多くの人々が心からの敬愛と感謝を彼に返していました。なんと素敵なひと時でしょうか。

夜が深まるにつれ、店内は祝福の声と共に笑い声が響き渡っていました!!豪華なシャンパンタワーがきらめくライトに照らされ、ゆっくりと流れ落ちていました☆
音楽は心地よいリズムを刻み、集まった人々の心を一つに結びつけたことでしょう。

煌びやかな祝福の夜は徐々に終わりを告げるが、この日の太陽社長との思い出は参加者の心に深く刻まれ、長く記憶に残ることでしょう。太陽社長の誕生日祭は、ただの一夜のイベントに留まらず、明るい未来への希望を示す節目となったのである。
太陽社長、改めてお誕生日おめでとうございました!!
TEL
03-6278-9202
定休日
毎週木曜日・月末
ホスト求人・取材・動画
SNS
NEW MEMBER
祐聖 霧夜 琉衣 一沙
NEWS&TOPICS
2024-06-21
2024-06-10
2024-05-31
5月度ランキング結果発表!! 激戦を制しNo.1に輝いたのは『麗』!!
2024-05-25
6月度イベントスケジュール更新!! ここからチェック☆
687_hang_over_shop Mobile
HANG OVER
のモバイルサイトへ