2024年1月3日(水)

MONSTAR.MOV 2023 COLLECTION.

MONSTAR.MOV 2023 COLLECTION.

スターガイズ限定コンテンツ【MONSTAR.MOV】
全国から実力とルックスを兼ね備えたモンスター級ホストを選出し、それぞれの個性にフォーカスした特別なプロモーションムービーを月一配信!!

【MONSTAR.】版に続きこちらも2023年の12名を総まとめ。
ぜひこちらを見ながらお正月を楽しくお過ごしください!!
※役職、肩書などは掲載当時のものになります。
※一部の動画は、現在非公開となっております。




【FEB. MONSTAR MOV.】
大阪ミナミ GENTLY大阪 ヒル舞 優真 

人気・実力ともに最高クラスのカリスマが多数在籍する『S.P.L OSAKA』。
その歴史に名を残すこと確実の億Player・ヒル舞 優真 代表代行がついに登場!
見る者すべてが癒される魅惑的な笑顔と、華麗に躍動する姿を是非!!



【APL. MONSTAR MOV.】
大阪ミナミ ALL STAR 壱星

歴史ある大型グループ・ALL GROUPにおいて歴代最速で1000万overを記録し、
大学で勉学に励みながら、大阪でもトップクラスの大箱店の代表取締役に就任。
ミナミが誇るカリスマ「壱星」の伝説は今、始まったばかりだ。



【MAY. MONSTAR MOV.】
歌舞伎町 ALIVE カスミ レイ

誰もがその存在を無視することはもはや不可能。
男女問わず多くの注目を集める彼は、レジェンドホストであり、孤高のアーティストでもある。
数々の伝説を持つこの「漢」こそが『カスミ レイ』だ。



【JUN. MONSTAR MOV.】
歌舞伎町 SINCE YOU… -ZOO- そらまる

2年連続「億の男」そらまる代表代理がその肉体美をいかんなく発揮!!
自らを磨き上げ、さらなる頂きへと邁進する姿はこれまで歩んできたホスト人生そのもの。
ピークはまだこれから。獅子奮迅の活躍を目にするのは今からでも遅くはない。



【JUL. MONSTAR MOV.】
ATOM GROUP ひろむん社長

25歳でアトムグループ14店舗の社長に就任という華々しい経歴を持つ『生けるレジェンド』
学生ホストとして数々の金字塔を打ち立て、今ではTikTokやYoutubeなど活躍の場を広げながら、前人未踏の高みを目指し続けるひろむん社長。
そんな彼の「個」の魅力が詰まったPVです!!



【AUG. MONSTAR MOV.】
歌舞伎町 EDEN 桐谷 卓弥

年間売上げ1億1000万OVER!
月間最高指名本数は驚異の325本!!
至高の男は、夜の世界にこそ最高に光り輝くのだ。



【SEP. MONSTAR MOV.】
歌舞伎町 GIMLET Eight

大阪ミナミの街中、ふと目線を上げれば「Eight」くんの巨大な広告が!!
関西エリアでもトップクラスのイケメン度を誇る彼がカフェで、街中で大躍動!!
顔面偏差値の高さもさることながら、ダンススキルの高さにも要注目です!!



【OCT. MONSTAR MOV.】
歌舞伎町 CERN 粟谷 麦

今年の6月にエルコレの新店「CERN」を立ち上げ、常に話題の人として注目を集める人気。
6年連続1億over達成など数々の金字塔を打ち立てるカリスマ、それが『粟谷 麦』だ。
まだ誰もが到達したことのない頂きからの眺めを、彼はきっと見せてくれるだろう。



【NOV. MONSTAR MOV.】
大阪ミナミ GENTLEMAN’S CLUB GENTLE 早乙女 首領

たたずむだけでその場を掌握する圧倒的な存在感。
モデル顔負けの美しいスタイルに見目麗しい正統派イケメンの顔立ち。
その風格たるや、まさに【ミナミのドン】。
『早乙女 首領』の真骨頂、是非ご覧あれ。



【DEC. MONSTAR MOV.】
歌舞伎町 RE:MAKE 絢都

ホスト歴2年目にして1億8000万を売り上げ、3年目には2億2000万超え。
年間組数も1500本overでグルダン全体でNo.1に輝いた若きモンスター。
アイドル顔負けの愛くるしい笑顔を持つ絢都 支配人が降臨です!!



=========================

2024年【MONSTAR.MOV】は既にスタートしています。

幕開けにふさわしいその雄姿は
スターガイズのトップページでごらんください!!



求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube