2022年9月5日(月)

シャンパングランプリ2022 開催決定!!出場店舗募集!!

シャンパングランプリ2022 開催決定!!出場店舗募集!!



今年もやってきました!!
シャンパングランプリ2022!!

全国のホストが対象商品ボトル"ドルチェ"の売上ポイントを競います。

大会の主旨・メリット
1.知名度
本当にホストとしての実力があるのに知名度がそれに伴わない。
この大会にはこのホスト業界に関わる全ての関係者、お客様までが注目しております。
またランキング上位の方々に各協賛業者様方よりトラック広告をはじめいろいろなメディアへの露出協賛商品が贈られますので知名度は一気にあがります。

2.売上
お客様が貢いでる気持ちにさせずに応援する気持ちが持てる事と、スタッフもシャンパンを下ろして売り上げを上げるハッキリとした目標、理由ができる。

3.成長
店舗No.1、グループNo.1から次のステップが無い。
安定したNo.1は成長が止まってしまいます。守りに入った仕事よりも攻める仕事をする事こそが人としても成長する事ができ、また仕事を遊びのように楽しくする事ができます。

4.伝説
残したあなたの偉業はこの業界内において何年経っても色褪せない。

応募期限は2022年9月30日まで!!
エントリーは下記のエントリーフォームから!!
【エントリーフォーム】
MERRY GO ROUND PCサイトバナー
Deep Group PCサイドバナー
REGOLITH PCサイドバナー
GROUP M PCサイドバナー
Hatch -osaka- PCサイドバナー
ACQUA PCサイドバナー
YOUS GROUP
求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube