2022年8月16日(火)

【GARDEN by ACQUA-#Noise-】友唏代表の語るNoiseに迫る!!

【GARDEN by ACQUA-#Noise-】友唏代表の語るNoiseに迫る!!

GARDEN by ACQUA -#Noise-
8/20.21に代表就任祭を迎える『友唏代表』にインタビューを企画! 友唏代表が語るNoiseに迫る!!
【GARDEN by ACQUA-#Noise-】友唏代表の語るNoiseに迫る!!

・代表として初めて、キャストとして最後となる就任祭

僕としても今まで昇格祭は色々あったんですけど、代表になっちゃうと店舗としての役職はそれ以上、上がないじゃないですか。だから今回の代表取締役就任祭が最後のイベントなんですよね。

でも、変な話僕は『招き猫』でも『マスコット』でも『僕をメチャクチャに酔わせる』でもなんでもいいんです。
それは僕にとっても、皆がしたいようにしてくれたほうが嬉しいって意味で。基本的に僕が目指してるは、僕を中心に誰かがいる空間じゃなくて、上下関係に縛られないみんなで一緒に作る楽しい空間です。『卓でも楽しい、ヘルプについても楽しい、いつでも楽しい』みたいな。笑


僕の今までのホスト人生、僕がしたいことをやってもらいながらも、僕と女の子がしたいことを一緒にやってきたので、今回もそれは変わらないです。

・ホスト歴

ホスト歴は2年半になります。最初はホストやってみたいなと思ってノイズに入りました。

初めは別の仕事とか色々掛け持ちしながらやってたんですけど上司とか代表とかのサポートがあって、レギュラーで始めたのが一年半前ですね。掛け持ちで2部は大変でしたけど、当時はお店とかお店の仲間のサポートがあってなんとかやれてたかなって。今、思い返すと、日々に追われて目の前の事に精一杯だったりで、なんとかやれてなかったんですけど。笑


結果として、レギュラーになろうかなと思えたのは当時の先輩とか代表のおかげだったので、僕も従業員の指標となる存在だったり、従業員を後押しできる代表になりたいなって思いながらやってます。


【GARDEN by ACQUA-#Noise-】友唏代表の語るNoiseに迫る!!

・師匠とライバル
師匠は前の代表の『岩永 海』さんです。ノイズのオープンの頃からの代表です。現在はプロデュサーに就任し、クリエイティブなアドバイスを頂くこともあり、尊敬する師匠です。

ライバルは従業員全員と、同じACQUAグループの中でも他店のプレイヤーです。 ライバル視していて超えてきたなって人もいれば、自分の理想のホスト像としての中身が伴ってなかったなと思う時もありました。
これからもっともっと自分を磨き続けます!笑


・グループからの期待

その期待されてるのかな?とは感じます。僕もぶっちゃけ人間なので、プレッシャーはあります。マジであります。笑

ただ、一緒に頑張ってくれる従業員のことを考えるとプレッシャーで病んでる場合じゃないですし、僕はずっと前向いてないといけないなって思ってます。多分、代表ってそうゆう感じなんだろうなって、常に舵を切ってリーダーシップをとってみんなが挫けそうな時でも、常に前を向いてなきゃいけないなって。


期待値は高いかもしれないですけど、それに対して期待通りの結果を出すんじゃなくて、その期待にプラスアルファ2倍でも、3倍でも結果を出さなきゃいけないっていうのは、グループとしての使命もそうですし、女の子に関しても同じです。女の子の期待通りの事だけをして満足させられる仕事でもないので、ホストって。付加価値とかプラスアルファがないと喜んでもらえないと思うので。そこはやっぱり僕の中でも大切にしている事の一つでもありますね。



・ノイズの強み
ノイズは本当、いろんな年齢層がいます。若い人もいれば僕より上の人もいます。未経験の人もいればキャリアの長い人もいるので、どんな場面でも対応できるのが強みじゃないかなと思います。

#NoiseはACQUAグループで2部の先陣を切ってるって感じですかね。2部っていうと、女の子からの印象ってあんまり良くないんですよ。1部より顔が良くないみたいな、飲みで誤魔化してるとか。実際はかっこいい人もいるし、飲める人もいるし。そんな2部の常識を覆したいみたいな思いはあります。1部にも負けない2部みたいな、そんな感じのお店を作りたいって思います。

2部が盛り上がっているから2部やるっていうんじゃなくて、これだけ1部が盛り上がってる中、あえて2部に挑むって感じですね。2部の波が段々きてる今、波に乗らなきゃいつ乗るんだみたいな。

それはじゃあ、みんなも2部でやってみたいとか、みんなの真似しても意味ないとか、色々なところに刺激を与える意味でも僕は頑張らなきゃいけないです。


【GARDEN by ACQUA-#Noise-】友唏代表の語るNoiseに迫る!!

・代表としての店作り
5月から代表になって根拠のない自信を持つようにしましたね。俺は絶対やるぞ!絶対できるぞ!#Noiseは絶対できるぞって。僕はビビりではあるんですけど、ビビってるからこそ、ちゃんとやらなきゃなって思います。朝のホストでここ行ったら間違い無いですよねって言われるようなお店になれるように。


『ノイズ』って騒音とかうるさいとかって意味で使われますよね。統一された音じゃないみたいな。
#Noiseのコンセプトはあえて統一してないんですよ。

例えば『v系』とか『正統派』とか従業員のコンセプトはあえてまとめない。まとめないからこそ個性が光るし、従業員も自分で考える力がつきます。その中で、それを気に入ってくれるお客様を作る店づくりをしています。
この記事を見て気になってくれて遊びにきて頂けたら心から嬉しいですね。是非お気に入りのキャストを見つけて欲しいです。笑


【GARDEN by ACQUA-#Noise-】友唏代表の語るNoiseに迫る!!


■店舗
GARDEN by ACQUA -#Noise-

■住所
新宿区歌舞伎町2-22-13 ADビル 地下1階

■公式LINEスタンプ発売中
購入はコチラから


MERRY GO ROUND PCサイトバナー
Deep Group PCサイドバナー
REGOLITH PCサイドバナー
GROUP M PCサイドバナー
Hatch -osaka- PCサイドバナー
ACQUA PCサイドバナー
YOUS GROUP
求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube