2022年9月13日(火)

GMC感謝の5周年祭

GMC感謝の5周年祭

9/14.155周年を迎えるgroup dandyGMC (ジーエムシー)』さんに5周年祭を迎えるにあたって、 現在の心境からGMCの歴史まで色々お話を聞いてきました! 豪勢で華々しい歌舞伎町ホスト界を闊歩してきた歴史と5年で築いたものとは!?
GMC感謝の5周年祭
5周年を迎えるにあたって

ー早速ですがGMCさん5周年おめでとうございます!

ありがとうございます!

ーホスト激戦区歌舞伎町で5周年を迎えるにあたってお気持ちをお聞かせください!

達成感より労いと感謝の気持ちが強いです。今回の周年イベントも周年を祝うというより、今まで一緒に頑張ってくれた全ての従業員に労いたい気持ちが強いです。 そして応援していただいた全てのお客様や支えてくれたグループの皆様、各メディア媒体の皆様へ、5周年を一つの節目に感謝の表明という感じです。
GMC感謝の5周年祭
今年は人を作る時期でした。

ーGMCさんは今と5年前を比べると思う所とかありますか?

頑張っている子が損をしない環境を作る事にひたすらこだわってきました。 今のGMCはすごくいい環境です。全員が前を向いていて、お互いを高め合えるいい関係性ができています。 土台作りの為、ただひたすらに丁寧に当たり前の事を積み上げてきました。 一人一人の成長にフォーカスする事ができたと思います。
GMC感謝の5周年祭
苦悩葛藤の日々を乗り越え。

ー5周年ともなれば人の入れ替わりもかなりありましたよね?

そうですね。キラキラして入店してくる子が挫折して去っていく姿を見るのは今になっても慣れないし、こっちも辛いです。でも、だからこそ時には本気の選択を迫らなきゃいけない時もあります。そんな姿勢を取れていたからこそ変革期を迎え、一人一人がやらされているのではなく、自分の意志で売上を作り、店舗と相乗して掛け算のできる環境により一層なれたと思います。

ー振り返ると感傷的になってしまいますよね 。 GMCさんを見ていて掛け算のできる環境というのはすごいしっくりきます。

ありがとうございます。 GMCが一丸となってこの周年の月間を個人、店舗ともに歴代最高記録を叩き出す意気込みで挑みます。
GMC感謝の5周年祭
新たなる6年目へ

ー周年にかける意気込みが伝わってきました! GMCさんの9月は熱いですね!

そうですね。 締日にみんなで今までにないような感動を分かち合う為に、とにかくやり切る月間です。一丸となれるように、シャンパンタワーを一フロアに集結して全員が一つになれる空間を作ります!

ー最後にもう目の前に迫っている6年目に対する意気込みを教えてください!

とにかく結果を求める6年目です。 継続して結果を出し続けて、一人一人がゴールドマンになり2022年下半期も走り抜けたいと思います。







店舗名: GMC
住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビル2F
TEL: 03-6457-3570
求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube