2022年7月25日(月)

【GMC】G竜門season2竜王『壱ノ瀬太一』インタビュー特集

【GMC】G竜門season2竜王『壱ノ瀬太一』インタビュー特集

先日、歌舞伎町GMCにて行われた新人売上バトル『G竜門』
見事、二代目竜王に輝いた関西からの大型新人『壱ノ瀬 太一』(イチノセ タイチ)さんにインタビューをさせていただきました!!
【GMC】G竜門season2竜王『壱ノ瀬太一』インタビュー特集
Q.G竜門に挑むにあたって緊張などはありましたか?

僕は元々関西からの大型新人という形でGMCに移籍してきたので、緊張というよりもプレッシャーが大きかったですね。笑
G竜門は歌舞伎町というホストの聖地で、自分がどれほど通用するのかの確認する意味でもいい機会だったと思います。


Q.見事、竜王に輝いた際のお気持ちを教えてください!

取った時は嬉しい気持ちより安心の方が大きかったです。 東京でも通用するなと自信がつきましたね、歌舞伎町のホストとして良いスタートが切れたなって。笑
あと、プレッシャーに勝ててよかったなと思うのと新人期間が終わったので一人のプレイヤーとして新たなプレッシャーが出てきました。笑



Q.大阪時代も含めてホスト歴はどのくらいなんですか?

ホスト歴はGMCに入って3ヶ月目です。GMCに入る前は大阪で3年間してました。


Q.なぜ歌舞伎町のホストクラブに移籍を考えたんですか?

元々ホストクラブといえば歌舞伎町だと思っていたので、昔から歌舞伎町で勝負したい気持ちはありました。


Q.大阪で売上No.1だったのにすごい決断ですね。

人生を面白くするような刺激が欲しくて上京しました。
人生は挑戦しないと面白くないと思ってます。


Q.どうしてGMCだったんですか?

数ある歌舞伎町のホストクラブで一番自分を求めてくれたからですね。笑
あと、G竜門も含めて新人に力を入れてくれるホストクラブだなって感じました。
GMCはこれからもっと盛り上がっていきますよ。


Q.GMCへの想いを教えてください!

GMCは歌舞伎町に出てくるきっかけで、熱心に自分を誘ってくれたのですごい感謝してます。
自分がGMC自体を底上げしてGMCをもっと盛り上げる存在になっていきたいです。


Q.ホストとしての野望を教えてください!

結果と知名度がついているような千秋代表みたいなホストになりたいです。
第二の千秋と呼ばれるようになりたいです。
【GMC】G竜門season2竜王『壱ノ瀬太一』インタビュー特集

求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube