2022年4月23日(土)

◆上京希望者必見◆

◆上京希望者必見◆

AVANTI 社長「陽月 空」のもとで、最速で成りがった男『希咲 隼人』今やグループ店「AbsoL」の社長として舵を取る彼だが、今号では陽月の元で学んだことを振り返ってもらった。
◆上京希望者必見◆
Q,空社長との出会いは?
出会いは僕がA-GROUPに入った時ですね。
当時、空社長はまだプレイヤーの第1戦を走ってバリバリ活躍していました。とにかくストイックで何か他の人とは違う「覚悟」?みたいなものが溢れ出ていた感じですww

Q,なぜA-GROUPに入店したのですか?
正直その頃は特に何も考えてなかったですねw
今でこそ自分が社長という立場になったことで、働く環境や求人待遇は考えますけど、当時はそんなこと微塵も考えずにフィーリングで入店しました。ただ一つ言えるのは空社長との出会いは僕の人生においての、ターニングポイントの一つであることは間違いないです。

Q,隼人社長から見た空社長はどんな人?
とにかく自分に厳しい。そんな印象ですね!!
後は従業員への「愛」や「思い」は凄いと思います。自分が売れていなかった時もホストのいろはを叩き込んでくれましたし、頑張ろうと行動している者はチャンスをしっかり与えてくれます。とにかく器が大きく教育という面についても時間を惜しまず徹底的に教えてくれます。

Q,最速で経営者に成り上がれたのはなぜですか?
自分でこんなこと言うのはどうかと思いますが、僕自身のことで言えば、とにかく結果が出るまでやり続けたことが一番の要因かとは思っています。加えて空社長に出会えたことですね。空社長のポリシーでもありますがホスト業界以外でも通用する経営力や人間性を教えてくれるというところは凄い為になりましたし今後、僕自身も経営者としてそこは見習わないといけないところだと思ってます。まだまだ未熟なところばかりで毎日が勉強の日々ですが…w

Q,従業員にとっての働く環境はどうですか?
人それぞれ価値観が違うので一概には言えませんが「歌舞伎で成り上がりたい!」という挑戦思考の強い方は非常に魅力ある環境であることは間違いないですね。空社長自身が経営者を育てるという思考なので熱い気持ちがあればしっかり向き合ってくれますし、やる気さえあれば本当に素晴らしい環境だと思います。

◆上京希望者必見◆
今回は陽月のもとで成り上がった経営者『希咲 隼人』社長の生の声をお届けしました。

グランドオープンも間近に迫る中、彼もまた陽月を超える為に日々奮闘しているが、歌舞伎町で新しい形のコンセプトホスト”AbsoL”が登場したことで、また歌舞伎に新しい風が吹きそうである。今後の彼に活躍に期待しましょう。
求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube