大阪 ミナミ ホストクラブ JEANBART ジャンバール
JEANBART(1部&2部)FC店
ジャンバール

動画

【超高額】夜の街ミナミで『一晩でホストに使った金額』
2022-05-20
大阪 ミナミ ホストクラブ
【超高額】夜の街ミナミで『一晩でホストに使った金額』聞いたら衝撃の金額が・・・
【炎上】ホストクラブのオーナーがガチでヤラかして…
2022-05-20
大阪 ミナミ ホストクラブ
【炎上】ホストクラブのオーナーがガチでヤラかして修羅場な展開に・・・
2022年4月度 BCGHOLDINGS.店舗個人ランキング【JEANBART】
2022-05-18
大阪 ミナミ ホストクラブ
2022年4月度 BCGHOLDINGS.店舗個人ランキング【JEANBART】
2022年4月度 BCGHOLDINGS. 個人総合売上ランキング TOP15
2022-05-18
大阪 ミナミ ホストクラブ
2022年4月度 BCGHOLDINGS. 個人総合売上ランキング TOP15
2022年4月度 BCGHOLDINGS.組数総合ランキング TOP15
2022-05-18
大阪 ミナミ ホストクラブ
2022年4月度 BCGHOLDINGS.組数総合ランキング TOP15
2022年4月度 BCGHOLDINGS.店舗総合ランキング
2022-05-18
大阪 ミナミ ホストクラブ
2022年4月度 BCGHOLDINGS.店舗総合ランキング
2022年4月度 BCGHOLDINGS.2部個人総合売上ランキング TOP10
2022-05-18
大阪 ミナミ ホストクラブ
2022年4月度 BCGHOLDINGS.2部個人総合売上ランキング TOP10
2022年4月度 BCGHOLDINGS.1部個人総合売上ランキング TOP10
2022-05-18
大阪 ミナミ ホストクラブ
2022年4月度 BCGHOLDINGS.1部個人総合売上ランキング TOP10
ぴえん系女子のスッピン見せてと言ったら…
2022-05-06
大阪 ミナミ ホストクラブ
【完全公開】ぴえん系女子のスッピン見せてと言ったら別人が現れたwww
【チャラ三昧】ホス狂い達に『ホストに使った最高金額いくら?』
2022-05-05
大阪 ミナミ ホストクラブ
【超高額】夜の街ミナミでホス狂い達に『ホストに使った最高金額いくら?』と聞いたらヤバすぎる人が現れた!
【修羅場】メンバー全員が共演者に…
2022-04-30
大阪 ミナミ ホストクラブ
【修羅場】メンバー全員が共演者に手を出して穴●弟でした・・・
2月度月間売上発表会
2022-04-30
大阪 ミナミ ホストクラブ
関西最大級ホストグループ2月度月間売上発表会に潜入したら大盛り上がりだった!
元キングラビッツの芹野莉奈にNGなしぶっちゃけ質問コーナー
2022-04-28
大阪 ミナミ ホストクラブ
本当に本番してるの?元キングラビッツの芹野莉奈にNGなしぶっちゃけ質問コーナーしてみた!
【2022年3月度】BCGHOLDINGS店舗総合ランキング
2022-04-21
大阪 ミナミ ホストクラブ
【2022年3月度】BCGHOLDINGS店舗総合ランキング
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.1部個人総合売上ランキングトップ10
2022-04-21
大阪 ミナミ ホストクラブ
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.1部個人総合売上ランキングトップ10
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.2部個人総合売上ランキングトップ10
2022-04-21
大阪 ミナミ ホストクラブ
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.2部個人総合売上ランキングトップ10
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.店舗個人ランキング.ジャンバール1stキングス&クイーンズ&ジャンバール2nd
2022-04-21
大阪 ミナミ ホストクラブ
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.店舗個人ランキング.ジャンバール1stキングス&クイーンズ&ジャンバール2nd
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.組数総合売上ランキングトップ10
2022-04-21
大阪 ミナミ ホストクラブ
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.組数総合売上ランキングトップ10
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.個人総合売上ランキングトップ15
2022-04-21
大阪 ミナミ ホストクラブ
【2022年3月度】BCGHOLDINGS.個人総合売上ランキングトップ15
【1億超】関西最大級ホストクラブの月間売上発表会
2022-04-19
大阪 ミナミ ホストクラブ
【1億超】関西最大級ホストクラブの月間売上発表会に潜入したらとてつもない金額がwww
非常階段でシちゃった?夜の街ミナミで…
2022-04-19
大阪 ミナミ ホストクラブ
非常階段でシちゃった?夜の街ミナミで『人生で一番の黒歴史教えて』と言ったらヤバすぎたwww
【放送事故】売れっ子ホストたちに禁断の質問
2022-04-13
大阪 ミナミ ホストクラブ
【放送事故】売れっ子ホストたちに禁断の質問ブツけまくったら言ってはいけないことまで話しちゃいましたwww
【痛客】ホストクラブに現れるヤバいヤツ4選が酷すぎた…【ホス狂いあおいコラボ】
2022-04-12
大阪 ミナミ ホストクラブ
今日のふぉーかーどは ホス狂い・あおい ちゃんとのコラボ!!
ホストクラブに現れる『痛客』を4選ご紹介☆
このヤバさ、ぜひ動画で確かめてください!!
【検証】ホストクラブで扱われる『高級酒を売却』したらとんでもない金額になった
2022-04-11
大阪 ミナミ ホストクラブ
今回の【ふぉーかーど】は検証回!!
ズバリ『ホストクラブの高級酒は売ったらいくら??』

…ですが
動画中ちょりぞうさんにまさかの展開が…!?
夜の街ミナミで『人生で1番の黒歴史教えて』と言ったらヤバすぎたwww
2022-04-09
大阪 ミナミ ホストクラブ
夜の街ミナミで『人生で1番の黒歴史教えて』と言ったらヤバすぎたwww
1000万PLAYER 7名在籍 BC1熱い店舗の初回接客
2022-04-09
大阪 ミナミ ホストクラブ
【初回接客】関西最大級ホストグループで1番勢いのあるお店の初回に潜入してみた!
【総額100億超】
2022-03-28
大阪 ミナミ ホストクラブ
【総額100億超】日本最大級ホストグループの年間表彰式に密着したら凄すぎた!
夜の街ミナミで『人生で1番の黒歴史ありますか?』
2022-03-28
大阪 ミナミ ホストクラブ
赤ちゃんプレイが好き?夜の街ミナミで『人生で1番の黒歴史ありますか?』と聞いたらヤバすぎたwww
【モニタリング】先輩ホストがとんでもなくダサい私服で出勤…
2022-03-23
大阪 ミナミ ホストクラブ
【モニタリング】先輩ホストがとんでもなくダサい私服で出勤して来たら後輩ホストはどんな反応をするのか?
同棲ホストの見分け方を暴露します!
2022-03-23
大阪 ミナミ ホストクラブ
【ホス狂い必見】同棲ホストの見分け方を暴露します!
TEL
06-4708-4140
定休日
【1部】水曜日・毎月1日、2日 【2部】日曜日・毎月1日
ホスト求人・取材・動画
SNS
NEW MEMBER
覇月 ミーヤン イース
イベントカレンダー
2022-05-26
旋★瑞希 副店長 昇格EVENT(1部)
2022-05-27
旋★瑞希 副店長 昇格(1部) & 式 幹部候補 昇格(2部) EVENT
2022-05-28
式 幹部候補 昇格EVENT(2部)
NEWS&TOPICS
2022-05-20
【超高額】夜の街ミナミで『一晩でホストに使った金額』聞いたら衝撃の金額が・・・
2022-05-20
【炎上】ホストクラブのオーナーがガチでヤラかして修羅場な展開に・・・
2022-05-18
2022年4月度 BCGHOLDINGS.店舗個人ランキング【JEANBART】
2022-05-18
2022年4月度 BCGHOLDINGS. 個人総合売上ランキング TOP15
2022-05-18
2022年4月度 BCGHOLDINGS.組数総合ランキング TOP15
2022-05-18
2022年4月度 BCGHOLDINGS.店舗総合ランキング
2022-05-18
2022年4月度 BCGHOLDINGS.2部個人総合売上ランキング TOP10
2022-05-18
2022年4月度 BCGHOLDINGS.1部個人総合売上ランキング TOP10
2022-05-17
4月度もおおいに盛り上がった売上ランキング、公開します☆
2022-05-11
彩輝くんのお名前を漢字表記に変更しました☆
2022-05-10
旋 勝利,月神★愛兎,旋★瑞希 3名のNEWプロフ画像を追加しました☆
2022-05-06
【完全公開】ぴえん系女子のスッピン見せてと言ったら別人が現れたwww
2022-05-05
【超高額】夜の街ミナミでホス狂い達に『ホストに使った最高金額いくら?』と聞いたらヤバすぎる人が現れた!
2022-04-30
【修羅場】メンバー全員が共演者に手を出して穴●弟でした・・・
2022-04-30
関西最大級ホストグループ2月度月間売上発表会に潜入したら大盛り上がりだった!
2022-04-28
本当に本番してるの?元キングラビッツの芹野莉奈にNGなしぶっちゃけ質問コーナーしてみた!
2290_jeanbart_shop Mobile
JEANBART(1部&2部)FC店
のモバイルサイトへ