インタビュー
 
()
女性の心を掴んで離さない、VERTUの浅倉丈流。甘いマスクに、その性格の良さ。
今回はどんな女性も知りたがっているであろう、彼のナチュラルな生活の姿をインタビューしてみたいと思う。
オシャレ男子の秘密
interview photo
Q. 洋服などに興味がおありになると伺ってますが、昔からお洋服とか好きだったんですか?
A.ディオール、ディオールオム。高いんですけどね、ちょっと高いんスけど、カッコイイ。
Q. 色とかは何系とかがお好きですか?
A.黒で。黒か白で。
Q. 他に好きな色はありますか?
A.あとは、えーっと…あ、でもやっぱり黒か白になってまいますね。究極の選択やけど(笑)
車にしても、黒か白かで悩んだんですよ(笑)車は白で、正解やったかな(笑)
Q. カジュアル系かシック系か、どちら系ですか?
A.えーっと、その時に合わせてですけど…でも、スーツをカジュアルに着こなすのは好き。上はカチッ着るのが好き。上はカチッと、中はラフな感じで。
Q. 好きなデザインとかはありますか?
A.好きなデザイン、今はやっぱスワロ(スワロフスキー)。流行ってるでしょ?キラキラ。何か、とりあえず目立っとけみたいな(笑)
Q. それはアクセサリーじゃなくて服についてる感じのもので?
A.服に付いてる系。今日は付いてないけど。例えば、スカルでスワロとか、そんなんベタやけど好き。
Q. シャツとかパンツとか、選ぶ上でのこだわりとかありますか?
A.細身。やっぱその辺は、パリッと。
Q. アクセサリーにこだわりはありますか?
A.アクセはー、いやボク色々変えるのアレなんで、結構決まったものをつけちゃいます。
これ(本日つけていたもの)とかは、誕生日にうちの社長にプレゼントしてもらったやつです。
Q. リングとかってしてますか?
A.あ、リングはねえ、下の従業員のコにパクられてもうないです(笑)酔ってる時に、取られるんですよ。「あっ、丈流くんのイイヤツや!」って(笑)で、ボクも勢いで「それやるわ」って(笑)だからボクもう、つけないです。つけてもね、一週間は持たないです(笑)買ってもね、買ったその日にハイエナみたいに目付けられて、次の日には酔わされてね(笑)三日後ぐらいにはもうないです。これ基本(笑)酔ったらもうそんなんです。
どうしてそんなにオシャレなんですか?
interview photo
Q. ネックレスとかで他にこだわりは…?
A.前はですね、ナンバーワンに初めてなったときにご褒美で買ったエルメスのものを、チェーンみたいなんをずっと、それを一年ぐらいつけてたんかな。憧れてた先輩がつけてて、それを真似して買ったやつなんですけどそれはずっと使ってます。今でも。
Q. 長くお使いになられるんですね
A.長いんですよ、ホンマに。飽き性…じゃないんかな?(笑)
Q. ブレスとかピアスは…?
A.ピアスは、高校のとき閉じました。あける気はもうナシで。
ブレス…この時計は、これは代表にもらったやつ。これもずっとつけてます。晃王子にもらったやつです、誕生日に。去年の誕生日に。
Q. お店に出るときに服装で心がけていることはありますか?
A.やっぱその日の気分とかにもよるんですけど、基本はやっぱり…何やろうなあ…小奇麗にまとめるカンジで。なんか、やっぱホストなんである程度は気ィ使って、その辺。
Q. お手本とかはありますか?
A.いや、ボク知り合いの服屋さんがお手本ですね。お洒落さんやし、色々教えてくれるし。
Q. 服選びのときに心に置いていることは?
A.えーっと、値段で選ばへんこと。高いのはやっぱいいんスけど、いいのがあるんスけど、なんかアホみたいに高いのはアレなんで、ねえ(笑)そう、上限は自分で決めて、無駄遣いしてしまわないように、後で後悔せえへんように。値段を見てプライスで(笑)
Q. 自分で服をデザインしたい、とか思ったりしますか?
A.あー、ボク何回かねその人の服の製作会議に出させてもらったりしたことがあるんですよ。まあそんなキッチリしたものじゃなくて、まあ、丈流くんから見てどない?みたいな感じで。そんなんなんスけど、そういう何やろ製作みたいなことにもちょっと興味あります。
Q. それはもう製品にはなったんですか?
A.あっ、なってないなあ、そう言えば(笑)まだ取り入れられてないですね(笑)
お車のお話しを…!
interview photo
Q. どうしてあのベンツにしようと?
A.あのねえー、これもホンマアレなんスけど、買おう!って決めて一週間で買ったんですよ。うちのオーナーが、車ぐらい乗らなアカンでって言ってきたのもあるんですけど、別に車はメチャメチャ好きなわけじゃないんですよ(笑)まあ、カッコイイと言えばカッコイイなあって思ってて、めちゃめちゃ欲しいわけじゃなかったんスけど、アレですよね、何か買わなアカンなって…。半ば強制ですけど(笑)買っちゃいました。
Q. 聞きづらいですが、お値段とかは…?
A.値段は…まあこれぶっちゃけコミコミコミで、イチゴーで。
Q. えっ、1500ま…
A.(ニコニコ)
Q. ベンツのここが好き!っていう所はありますか?
A.何やろうなあ…ベンツのどういうとこやろ…。やっぱ、イカツさの中にまたスマートさがあって、ねえ、なんかやっぱカッコイイ車です。
Q. ベンツじゃないとダメ!ってことはなかったんですね
A.まあ…フェラーリがずっと好きやったんですよ。でもまだそれは無理やったし、運転もでけへんやろうし、その辺を考えてまあベンツがやっとかなと。
Q. 車へのこだわりとかは…?
A.ないんですけどね(笑)けど、誰が見てもカッコイイなって言ってもらえるような、その辺は分からんなりに車屋さんと話しし合って改造しました。
一応ね、ノーマルの状態を活かしつつ、車高を下げて、ホイル履き替えて。ホイルカッコイイでしょ?あれはオリジナルのやつだと思います。ほとんど居ないと思うんで、ホイル盗まれないように気をつけます。盗まれやすいらしいんで。一時間ぐらいでパッと盗られちゃうらしいんで。車体だけになってるらしいですよ。そんなんしょっちゅうらしいですよ。だから停める場所も考えて。
ドライブゴーゴー!
interview photo
Q. ドライブコースなんかは…?
A.今はまだ買ったばっかで、ドライブっていうドライブは行ってないんですけど、神戸の夜景を。一人でいいから見に行きたい。
近場やったらやっぱ梅田の方。新大阪から梅田の方に行く、HEPの観覧車とか見える交差点のとこあるやん、そこを走りたいです。
Q. 一人でですか?
A.一人で。オープンで。寒い中(笑)これから冬なんで。
Q. でもあれすごいですもんね、屋根がガーッと後ろに収納されて(オープンカーモードにすると自動的に屋根が後ろに収納される)
A.あれねえ、これから役に立たんのやろうけど(笑)この時期。我慢して使おうかな、厚着して(笑)
Q. 車内で絶対して欲しくないことってありますか?
A.ゲロゲロゲロゲロ(笑)あでも、何やろうな…でもゲロ(笑)ゲロは禁止で。タバコとかは全然オッケーなんで。
Q. 靴を脱げ!とかはないんですか?
A.そんなんはアカンね、そんなんはアカン(笑)
Q. 内装にこだわりなどは?
A.内装はこだわってないです。純正にこだわりました(笑)
Q. 車の中で流す音楽にこだわりは?
A.倖田來未。倖田來未流します。くーちゃんはいいッスわ、やっぱ。ライブ行って好きになりました。連れて行ってもらったんですよ、知り合いの人に。可愛かったです。それ以来。
Q. 女性を横に乗せてのドライブコースはどこがいいですか?
A.そうですねえ、女性を横に乗せてのドライブコースやったら、うーん…どこでしょうね。まだ考えてないです。
Q. 女性へのメッセージをどうぞ。
A.抽選で一名様、乗せます(笑)
オマケライフ☆
interview photo
Q. オマケライフです。えーと、ソフトを今日は持ってきていただいてるしいんですが…。
A.DVDと、あっ、ウイニングイレブン忘れた。ウイニングイレブン、ボク大好きですよ。勝負しましょうか?(笑)ボク社長とそんなんやってますよ(笑)
これが最近やったゲームで、で、あとはここ一週間ぐらいで観たやつ。
Q. 内容はどうでしたか?
A.これは(写真のソフトのうちから想像してください/笑)ぶっちゃけおもんなかった(笑)これは、意外と。意外とおもろかったですね。主演は…誰なんやろうかなこれ?あんまボクね、俳優って知らないんですよ。ブラピぐらいしか知らないですけどね。
んで、これが一番最近やったゲーム。で、ニューヨークが舞台の警察官がギャングを取り締まっていく。またこれも面白かったですね。
Q. 休日とかにゲームしてしまいますか?
A.休日ね、平日でもゲームしてしまうんですよ。で仕事に遅れそうになるんで必死です(笑)えっ、しょっちゅう遅刻です(笑)
ぶっちゃけね、今日休日なんですよ。これが終わって帰って、ゲームはクリアしてしまったんで、次のゲームが今ないんスよ。なので帰って寝ます(笑)
Q. 今日は一時間しか寝てないとお聞きしてますが…
A.そうなんですよ、ホンマにもうー。やもう、でもヤマ越えたんで(笑)
Q. そんな中今日は長々とありがとうございました!
A.もう終わり?早ッ!(笑)こちらこそありがとうございました!
MERRY GO ROUND PCサイトバナー
Deep Group PCサイドバナー
REGOLITH PCサイドバナー
GROUP M PCサイドバナー
Hatch -osaka- PCサイドバナー
ACQUA PCサイドバナー
YOUS GROUP
求人
LINE公式
Y+
大阪飲食健全共同組合
大阪の高級賃貸タワーマンション イエットタワー
Facebook
X
Instagram
YouTube